人狼物語 ─幻夢─

82 TRPGっぽいことしてみるテスト村


人形師 ユージーン

コーヒーはどっちに渡してもらっても>>693最終的には本人に行くから無問題。
よいお手前でした。人形と一緒に手を合わせておこう。

交代の時間には睡眠時間短くてちょっと目を擦りつつ。

「『火があれば獣もそうそうは近づけませんしな!』」

なんてミッキー>>672には返しつつ。
ぽつぽつ他愛のない話なんかしつつ、遠吠えの時には少しだけうつらうつらしてたみたいで記憶には残ってないんだけど、いざ何か近づいてきてたらちゃんと反応したよ。多分。
まあ何も起こらなかったから結果オーライってことで。

(756) 2013/04/01(Mon) 22:57:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light