人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


流水学科2年 ベアトリーチェ


「そーいうのは、内緒話にしとくもんだよ。ベアトリーチェ」

……わっ。ユリアン!?

[ポン、と肩を叩かれて、ピョコンとその場で飛び上がった。
アーベルにはその前から、背後より近寄ってくる青年の姿も見えていただろうか]

「またアレが出て、巻き込まれたんだって?」

うん。でも無事に片ついたって。

「そか、おつかれ。んじゃ予定通りに出店回ってみる?」

うんっ!

[ぽふぽふと頭をなでられても、耐性の完成したユリアン相手には固まらない。今の学院ではまだ唯一の存在だ。
回収袋のことが片付いた後には、妹が兄に甘えるような構図で、聖夜祭を見て回る姿も見られるだろう**]

(763) 2011/12/25(Sun) 23:07:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light