人狼物語 ─幻夢─

4 赤き雨降る崖の上で


書生 ハーヴェイ

>>757 メイ
自決好き? [首傾げ]

>>758 コネ
御愁傷様です、としか。

>>759 ナサ 上段
回避出来ないから受動型なんだと思われます。

……ああ。 [少々納得。]
然してイメージソングは解りませんね、残念。

>>759 ナサ 下段
ああ、何の村か漸く把握。其の方ですね。

>>761 ロズ
……俺も怒りますよ? [笑顔。]<よくn

人狼役やると如何しても読みたがるのだと最近気付きました。GJされるのは構わないんですが、吊り襲撃被りだけが厭で。自分が吊られてRPが出来ない不安、は余りないなあ……というか吊られた事って数える程しかないかもしれない。
そういう点って参加者の認識統一を計れないといけなくて、其の辺りで何時も悩みますね。

(766) 2007/02/17(Sat) 22:43:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light