人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


給仕人 ユーリ

 ― 都市の通り ―

[ミレイユ>>705の声に視線を下げる。
 抱き締めれば身を固くするのがわかり、力を緩めはしたけれどそのままで]

 わからなくて、当たり前です。
 伝承や書物として、記録は残っても。
 『憑かれた人』の気持ちが本当にわかる人なんて、いないんですから。

[一年の寿命と、一年の周期。
 何も知らぬままその『刻』を迎える人も多いのだろうと、我が身を振り返って思う]

 だから、正解なんて、ないと思います。
 でも――

[もっと、と。
 その先に言葉は続かなかったけれど、思いを含み途切れた言葉に、眼差しを和らげる]

 ……僕たちのために、頑張ろうとしてくれて、ありがとう。

(769) 2013/08/14(Wed) 14:02:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light