人狼物語 ─幻夢─

32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ


見習いメイド ネリー

/*
ちょっと手を休め休め書いてたら。
何故か霧に引っかかりました。私だけ?

>>735ギル
舞うように命を削りあう。いいですよねっ!
設定を使い切るのってとても大変ですから…。

城の備品の剣とかも素敵ですよね。以前やりました。
ちなみに、食事用のナイフか、本格的に武器を持っている方とぶつかりそうなら、外で斧でも発見しようかと思っていましたw

ステップを踏んでとか、触れ合うようにターンしてとか。
ああ、いつかやりたい…!

>>736ハヴ
あ、それは正解です。基本的に「信じられる」相手というのがいなかった子のつもりでしたし。
ハヴさんのは同じような立ち方かなと思っておりました。

(771) 2008/11/29(Sat) 00:25:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light