人狼物語 ─幻夢─

75 花を見上げて君はわらう


キリル

/*
>>759
 …兄貴も、だから。
 ボクらには良く分からないけど、
 男の人にはあるんじゃないかな。そういうの。

 …──ん。それじゃ今度、一緒にお茶でも飲もうか。
 ”女の子の”ロランも一緒にさ。
 ボクらがそう扱ってあげれば、彼も安心するかも知れない。

 うん、そうしてくれる?
 やっぱり行商人さんからだけじゃ、限りがあるし。
 オリガの見立てなら安心だろ?


 ……普通に、趣味かも知れない。
 だからオリガ、あまり変な目で見ないであげようよ。
 ボクら幼馴染なんだから。

[幼馴染を慰めるように微笑み、肩を叩く。後日届いた贈り物の内容を聞いたなら、ロランの顔を見てボクは大笑いをした]

(780) 2012/05/18(Fri) 14:00:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light