人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


翠樹 ゲルダ

―反省房>>775

使えるようになるかって。
榛ちゃんがそんなことするヒトじゃないのは、見てれば分るのにね。

[一緒に暮らしていての判断。
きっと榛名の母親も同じように信じていたのだろう。
…なんてことは考えもしないし、真実も見えぬ過去の中だけど]

ん。信じるものは掬われる、だったかな。
あれ、なんか違うよな。

[人里で聞いた句を口にしてみたけれど一部記憶が間違っていた。
しかも今の状況にふさわしいかどうかも微妙だ。
とりあえず適当に笑って誤魔化しておくことにした]

(781) 2010/09/13(Mon) 03:01:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light