人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


研究者 スティーヴ

……全てに於いてお前が悪いというわけでは無いだろう。
今回の発端は別の目的で捕らえてあった生物がPMCで、それが逃げ出したことにある。
研究のために捕らえていたものの管理はしっかり出来ていた。
第四階層に捕らえていた生物がPMCであることは気付いていなかった。
運が悪かっただけさ。

「…貴方らしい考え方ね。
 でもそう簡単には割り切れないわ」

[研究責任者の表情は晴れない。
視線を自分の前方へと移すと、口許の煙草を手で拾い、大きく紫煙を吐いた]

(783) 2011/04/14(Thu) 02:58:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light