人狼物語 ─幻夢─

15 緋月繚乱


ショウ

中記号とかもういいよな、と今更外す。

>>683 ヒサタカ
わんこは人より短命デス。(あっさり)
ひとりぼっちルートGOだな。

>>689
どうかなぁ。心底嫌ってるワケじゃねぇし。
まあ、基本的に、他者を嫌えないんだけどさ。
天野とはもうちっと話たかったな、
物語の展開上、すれ違うばっかりになったケド。
呼び捨てにさせたいな、とか考えてはいた。

>>属性の話
フユっちが事前に予想してたけど、司なら火だったろうな。
料理中に能力無意識に発動してぐっばいごはんとかやりたかった。
後、放火したかった。
折角放火フラグ立てた(調理部+花火)のに、使わなかったなぁ。

(784) 2007/08/11(Sat) 17:51:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light