人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


研究者 スティーヴ

なら巻き込まれた連中のところに挨拶回りでも行くか。
尤も皆がここに留まっているかは定かじゃねぇが。

──お前が悪いと言われるなら、俺も同罪だ。
PMCを持ち込むことを反対しなかったからな。
本当に挨拶回りをするってなら、最後まで付き合ってやるよ。
お前の気が済むまで、な。

[研究責任者がこちらを見上げる気配がしたが、視線を向けることは無かった。
だから、彼女がどんな表情をしていたかは分からない]

「……酔狂よね、スティって。
 私に付き合う必要なんて無いのに」

俺を待ってたお前に言われたか無ぇな。

[言い返すと、研究責任者が笑う声が聞こえた。
それにつられて視線を彼女へと向ける]

(784) 2011/04/14(Thu) 02:58:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light