人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


研究者 スティーヴ

「言ってくれるわね。
 あーあ、告白してきた割に私が死んだ時に泣いてもくれなかったことに対して文句言いに来たつもりだったのに。
 予定が狂っちゃったわ」

何年前の話だ。
自分の恋人は研究だと言って断って来た奴が何を言う。

「その後OK出したのに研究を理由に撤回したのはどこの誰だったかしら」

[言い返されて、バンダナの奥で面倒くさそうに顔を顰めた。
今言い合ったことは事実であるため、それ以上言い返すことは出来ない。
撤回した理由は、突発的にごたごたが起きたせいでもあったのだが。
それを知っていながら、研究責任者はその時の話を持ち出して来たため、自分はホールドアップせざるを得なくなった。
そんなことがあってから、研究責任者とはずっと微妙な関係が続いている。
尤も、仕事の間はお互い上司と部下の態度を取っていたため、周囲にはそんな様子を微塵も見えていなかっただろうが]

(785) 2011/04/14(Thu) 02:59:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light