人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


傭兵 カルロス

[槍を薙ぎ払った感触が薄いことにも特に気にすることなく、リディアへと向き直りつつも、リンゴをしゃりしゃりしながら]

痛いってそりゃ、いきなり襲われたら…ねぇ。ま、平和主義はここにはこないだろうからいんだけどねっと。

[軽い調子で答えつつ、がしゃんという砕けた音に何事?と思いつつ、破片が飛んでくるのには目を見張る]

ちょっ。それは細かっ。いやいやいや、無茶だからねー。それ防ぐのー……槍ではね

[また、先程と同じようにいつのまにか槍は消え、現れたのは海色の大盾。それを豪快に振り回して迫り来る破片へとぶつけて防ぐ。
最も全て防ぐことこそできず、頬や腕、脚にも掠らせるのもあって]

地味に痛いな。やっぱ

[しゃりしゃり食べるリンゴと同じ色の液体がところどころにじみ出ている]

(786) 2009/06/26(Fri) 00:34:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light