人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


時空 リディ

─その後─

[ジィッとベッティの目を見ていたが、その返答にはぁ、と息を吐くと]

……そっか
はぁ、やっぱあんなのでも親ってことか

[そう呟いて、ぎしと椅子に背を預ける]

……ベッティがそう決めたんじゃ、連れ出すわけにもいかない、か

[仮にベッティがまだ自由で居たいと言ったのならば、強引な手を使ってでも監視の目から連れ出す心算だったが
彼女が『そう』決めたのならば、私が今出来る事といえば]

わかった。じゃあ、仕方ないからその時まで待っててあげるよ
ベッティだとかタマキだとか氷精だとか姫だとか関係なく、貴方は私の大事な親友だからね

[そう言ってにかっと満面の笑みを浮かべるのであった]

(792) 2010/09/13(Mon) 03:26:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light