人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


天体術師 ヘロイーズ

 動物扱いなんてしてないわよぉ。
 興味深い研究対象、それだけよ。

[言葉ではそう言うものの、すっかり相手への興味が思いやりを上回っているのは、その爛々と輝く瞳からも明らかだろう。
 そうして投げ付けた金環は、こちらの動きを見切った相手にあっさりとかわされる。>>789]

 あらぁ、結構すばしっこいのねぇ。
 じゃあ、次はー……ふ・た・つ。

[懐から取り出した輪が、手品のように二つに分かれ両の手に納まる。
 軽く構えを取った女の顔は、少年の言葉に笑みを深くし]

 まあ、優しいのねぇ、ボク。
 でもぉ、あたしは学問のためなら、喧嘩だって厭わないのよ。

[両手を大きく後方へ引き、笑みの形の眼を僅かに開いて]

 だから、存分にやっちゃう。

[腕全体のしなりを効かせて放たれた輪は、微妙な時間差をつけて左右から少年へ迫っていく*]

(794) 2014/03/17(Mon) 22:17:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light