人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


天体術師 ヘロイーズ

 暴れると面倒な方がー、研究対象かなぁ?

[不機嫌そうな少年の声にも動じず、暢気そうな口調で答える]

 でも、そうだねぇ。捕まえちゃえば一緒かも。

[二つ目の輪が、少年の足に引っ掛かるのを見て片目を細めた。
 少年の足にかかった輪は、急速に直径を縮めると共に、質量を増大させる。
 動けないとまではいかないまでも、それなりの枷とはなるだろう]

 さーて、どうするのか――って、おっとぉ!

[踏み込みと共に突き出された拳が、左肩に迫っていた。
 咄嗟に取り出した輪を重ね盾の代わりにするが、衝撃を殺し切るには至らず。
 椅子代わりの浮かぶ三日月を軸に、ぐりんと後方へ回転する]

(798) 2014/03/17(Mon) 22:55:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light