人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


疾風学科導師 ゼルギウス

けれど、俺の力を認め、意義を持たせてくれようとしたものがいて。
……なんでか知らんが、この力を純粋に「凄い」と。
そう、認めて、慕った酔狂者もいてな。

そんな連中がいたから、俺は。
自分の力に『意味』がある、と認められた。

[さらり、紡ぐのは過去の事。
ちなみに、その『酔狂者』の事は、地味に校内史に伝説として残されていたりする]

で、だ。
そんな経験持ちの視点から言わせてもらうが。
否定されてそれに惑えば、道は閉ざされる。
物事の捉え方なんて人それぞれ、一面的な解釈だけが正しいわけじゃない。

……少なくとも、ここには。
お前の力を認め、それをあてにしている者がいる。
……依頼された、って事は、そういう事だろ。

そこを忘れなければ……答えなんて、遠くなく、転がってくるさ。

(802) 2011/12/25(Sun) 23:51:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light