人狼物語 ─幻夢─

86 夢見る前の夢ー実験村ー


月狂 アミル

/*
>>789 ランス
ぱかー。
ああでも血液がないのならあまりグロくもないのかしら。

そんな集めるしかないじゃないですか!尻尾!
[ふりふり尻尾にうずうず]

凄く身に覚えがあります…割と最近に。
縁故の浅さはちょっと自業自得だったので今度もうちょっと頑張ろうな気分なのです。

初日にぱっくりされましたg

お借りしてきた世界観だとあの世界には人間とルナティック(月に狂った人間)とその他の分類に分けられるので、その他の存在になっちゃう感じでしょうか!

[わんころ、きこきこしてるのを尻尾振って待ってる。ふさふさ]

(803) 2013/08/29(Thu) 01:09:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light