人狼物語 ─幻夢─

4 赤き雨降る崖の上で


双子 ウェンディ

>ロゼお姉さま
ごめんなさ〜い(ノД`)シクシク

っと、外部の人間が口を出していいかと迷ったんですがこれだけは…。

個人的に誰に投票するかと打ち合わせをするのは、あまり得意ではないですよ。
だから私はメモで一度も投票先を書かなかった訳で…。

あとこれは個人的な性質なのですが、落とされた結果、相手から投げ掛けられた言葉を、どう拾って投げたら場が盛り上がるか。それを常に考えてしまう人間なので、RP村での票纏めには賛成しかねますね。
票纏めしないでも、村の行く末ってどうにでもなりますし…。

襲撃RPに関しても、墓下に行った方は基本的に死人に口無し状態ですから、狼、及び発見RPに委ねるのでも正直良いのでは?なんて思いました。
時間的にログ書いて、纏めサイトも確認しての並行は辛かったので…。
(←纏めサイトとの並行RP村経験がほぼ皆無な人)

なんて身勝手なことばかり言ってすみませんorz

(806) 2007/02/17(Sat) 23:26:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light