人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


月闇学科2年 ミリィ

─試験直後・平原エリア─

ハーさんとー、カルさんにー。
あ、ユリさんも試験通過したんだねー☆
おめでとー☆

[ライヒアルトが全員の成績と試験通過者の発表をするのを見、続いて発表された追試要綱そっちのけで単位取得した三人に笑顔を向けた。]

『こら、ミリィ。人を祝う前に気にすることがあるだろ。』

ん?何何?だってもー終わったっしょ?

『だから人の話を聞けと!ほら、アレ見ろアレ!』

[呆れ顔の鴉から追試要綱を指し示され、どれどれ?と内容確認し。]

もふらいおんだって…!?何それステキ…っ!!!

『名前だけでときめいてるんじゃない。』

(807) 2010/12/26(Sun) 16:19:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light