人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


船員 ジョエル

―if/終局直後―

[今手を離したら、きっと。
さっきみたいに、後悔する。

そう思ったから、意地でも離さなかった。
パトラッシュがいる事も心強い。

そして、
歌をといった時の、リディアの反応>>796にひとつ瞬きをした。]

リディア?

[目元に涙がにじむ。その姿は数日前と重なった。安堵したように表情を緩めて、どこにも行かない>>797と聞けると、こぼれる声。]

よかった

[そして、それぞれへの口付けを受けると瞬いた後、少し笑って、頬に口付けを返して、「ありがとう」と言った。
リディアを抱きしめ返して、パトラッシュと顔を見合わせた後、*笑いかけた*]

(810) 2011/04/14(Thu) 03:50:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light