人狼物語 ─幻夢─

42 水面に映る月の翳


職人見習い ユリアン


[こちらの困惑などは意に介さず、鸚鵡は自身の遭遇した出来事を話し、託された言葉を伝えてくる。
しばしの沈黙。
短い嘆息の後、額に手が当てられた]


……そっか。
っつーか、随分とアレな話だけど……お前、そーゆー事で人からかいはしねぇからな……。
わーったよ、とりあえず、伝言周りと行くか。

「いこ、いこー。
 だれのとこ、いく?」

[鸚鵡の問い。
それに、しばし思案の色を浮かべ]

んー……カルメンのとこ、行くか。

[最初にそこへと思ったのは、少女の死を感知した時の様を思い出したからか、それとも、先にダーヴィッドと交わした言葉が引っ掛かっていたからか。
そこは定かではないものの、ともあれ、鸚鵡を肩に乗せ、歩き出した]

(814) 2009/07/13(Mon) 19:07:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light