人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


月狂 アミル

/*
>>813 トロイ
薬は所詮抑えるだけで治す訳ではないものね。
ゆっくり休んで、体調戻してからじっくり考えた方がちゃんとしたものが書けるだろうし、今は思考をゆっくり練ろうと思うよ。

というか、ね。一番の問題は属性とそれに付随する性格や諸々を全く理解できてないことなんだよね。
何か基礎というか基本の知識があるのだろうけれど、それを全く知らないっていう部分で完全に蹴躓いてる感じ。
[キングスフィールドはタイトルしか知らn]
[キャラチップか……!他国覗かない不具合が此処に!]

属性の部分はくろねこさんの他の企画に載ってた記憶があるからそっちも読み込んでくるつもり。演戯の方だったと思うけど。

[わんころ、ぽふられわふん。しっぽ低い位置でぱさぱさ]

(821) 2013/12/30(Mon) 00:14:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light