人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


傭兵 カルロス

/*
>>837 アヤメ
うん。言いたいことはわかるよ。なんもかんも詰め込みすぎると単に己が応対できなくなるとかのレベルでも困るしな。

といって、多分だが認識が違うのに気づいた。
あくまで俺はだけど。

ダイス振るのは勝敗の平等のため(という認識でいる)
十発言まで。など区切るのは発言が多くなりすぎて負担やら決着がつかないとか防止のため(という認識でいる)
五発言目から必殺技は…盛り上がり?とか流れとかやりたいことを詰め込めそうだとか色々(という認識でいる)

この平等とか。長引かせない。とかが基本で、そこ崩さないようにすれば後は当人同士?である程度相談してもいいのかもなと思ってるのだろうな

(845) 2009/06/26(Fri) 01:36:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light