人狼物語 ─幻夢─

82 TRPGっぽいことしてみるテスト村


のんだくれ ケネス

おっと、修正してたらまたミスった。ゴメン。

「よーしよし、期待通り」

判定値は【10】で1足りなかった。
毒キノコは見分けられるか?って方は、8だから何とか成功。
そうだな、ここはノーマンの手を借りとこう。

>>786 ノーマン

「おお、ソッチも大漁かい?
 ついでにコッチも見てくれないか。
 群生してるんだが、食えないのも混じってる気がするのよ」

見分けを手伝ってもらったら、食べられる分だけを取って袋に仕舞うよ。毒キノコはそそのままにしとく。
俺は自然に優しい男ってね。精霊使いの師匠にそう仕込まれてる習い性なんだ。

(845) 2013/04/03(Wed) 14:09:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light