人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


船員 ジョエル

/*
電車の中でノブ母との出会いを考える(

好みだったので口説く→ちょっと偽名使ってみる→成功する→連絡先聞き忘れる→諦める→忘れた(?)頃に

多分、探せないかな〜的な事をスティに言った事あるけど名前しか知らんので無理だったとか…((

シノブは恋愛直感型な予感しかしない。
顔も悪くないし有望株だし人当たり良いしモテてた気はする
でも変人だしトントンかなぁとも
しかし
男は性格がバカなくらいが〜っていう肉食系には狙われそうなのであしらいは慣れてそう
って イメージ……

電車の中で何を考えているのか自分

(847) 2011/04/14(Thu) 11:01:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light