人狼物語 ─幻夢─

32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ


流れ者 ギルバート

>>841
ラッセルなら、「どうしたい?」でコロっと動かせそうだ。と思いました。

ラッセルもナサニエルもRPうまい人なのだから、RPを通しての相談&票数計算は、普通にできそうな気がした。

>>843
「ログが汚くなる」っていう感覚は、人によって違いそうですね。
「相談は構わないけれど雑談はダメ」っていう人もいれば、「/*」がついてるだけでもダメっていう人もいる。

だからこそ、RPを通してしまえば、その辺は無問題な気がします。よ。

……とはいえ、どうしても通じないっていう場合は、最終手段として中発言を使った方が円滑にいきそうです。

(857) 2008/11/29(Sat) 14:46:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light