人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


流浪楽士 ユーリ

そうですかねぇ?
意識そのものを捕らえてしまう手合いの術に比べれば、可愛いものだと思いますよ?

[向けられる警戒と困惑>>839に、返す言葉はどこまでもさらりとした口調。そんな所は、以前の茶会の様子と変わることないけれど。
纏う気配は、明らかにその時とは異なるもの]

……なんで、あなただったか、ですか?

[問いに返された疑問>>840に、薄く笑う。
ほろ、と。
音色が一つ落ちた]

巡り交差する、色とりどりの縁の糸。
その先にいた一人があなただったから……と、申し上げておきましょうか。

[歌うような調子で、そう、答えて。
投げられたもう一つの問いに、す、と目を細める]

(859) 2014/01/07(Tue) 23:11:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light