人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


傭兵 カルロス

だから本当だってば。俺って素直な生き物なんだよ。

[ぷんすかしてるリディアに軽い口調でいうのはむしろ逆効果だろう。それを狙ってるのかいないのか。顔面目掛けて投げてきた薬壷を受け取って]

おー、許しが出たか。や、でなくても好きにするけどな。
こっちこそあんがと。初めての経験で面白かったよー

[軽く手をひらひらさせたところで、痛みに背中がこわばり]

…ま、”腕”もらえなかったのは残念かもだけどねぇ

[届かないぐらいの微かな声で呟きつつ、軟膏を塗る。もちろんどっかからか出した*猫の手で*]

(859) 2009/06/26(Fri) 01:51:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light