人狼物語 ─幻夢─

86 夢見る前の夢ー実験村ー


月狂 アミル

/*
ああなるほど町内会…うちの辺りきっかり整理されちゃってるから逆に少ないんだろうか…。

>>857 ランス
尻尾に星の模様がついてたりするんですね。
願い事はあなたが欲しいで行かせていただきます。もふもふ。

初日は覚悟してたことだったのでやっぱりかーな気分でしたが、落ちてからどうしようか途方に暮れましたね、ちょっぴり。
縁故結ぶのも頑張りつつ、墓行っても動けるように頑張りたい。です。

初日墓なのをいいことにトラップ仕込んでみようかしら。
[そうじゃない]

吸血鬼から魔族まで様々に取り揃えておりまする。
結構なんでもありな世界だったので。

[準備が進む光景にわんころがきゅんきゅん言いながらおすわり。
しっぽふりふりふりふり]

(859) 2013/08/29(Thu) 20:27:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light