人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

[>>800 そんな残念な考えは、赤い声にさえぎられる。
 大ッ嫌い、とはっきりと。赤緑色の瞳の獣。結局直接は1度も逢う事はなかったが誰かはわかる。あの子に裏切られたものの気持ちを教えたのは自分なのだから]

『悪ぃな。俺はお前さんの味方はできなかった』

[聞こえたのだから、囁けるのだろう。
――クレメンスの力を持ってしても、月の女神と自分は、『場』の中にいるほどではなくとも繫がったままなのだろう。
自らが神に挑んだ証明問題は、どうも自分が命を使い切るまで挑み続けなければならないもののようだ]

 それが代償だというのなら、望むところさ。クソ女神。

[時折眉間も痛むだろう。夢にも出るだろうし、引き金の重さは忘れようもない。
だが、その痛みも全て生きてゆく為には必要なものだ。

 さあ、痛む体へ返ろう]

(860) 2012/01/22(Sun) 18:12:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light