人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


胡蝶 ノクロ

/*
>>854ユーリ
なるほど……
定期的に眠りを必要とするは、我も同じような物じゃの。
先日のアミルと遣り合った時のように、急激な消耗の時はもちろんじゃが、の。
我の睡眠は記憶と情報の整理も兼ねておるが、これは人の子の眠りと同じようなものらしいの。

また、相当長い周期では在るが、まったく新しい体に生まれ変わる時もある。
転生、と言う奴じゃの。
もっとも、具象化したものが再構築されるだけで、我自身は何も変わらぬ故、死して生まれ変わる「転生」とは、まったく別物じゃがの。

(861) 2014/01/07(Tue) 23:11:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light