人狼物語 ─幻夢─

86 夢見る前の夢ー実験村ー


純粋魔族 ランス

/*
 確かに一杯は食べられないんですよね、屋台。
 でも持って帰ると美味しさ半減というか。

>>859 アミル

 きっとそんな感じ(笑)
 そしたら7つの尻尾を持つ黒っぽいもふもふが、アミルに着いていくことになります。もふもふ。

 初日落ちは墓の世界観を決められる(村の範囲で)のが、罠をはって待つのもありだと(だからちがうと
 縁故が全てじゃないですけど、あったら動きやすいですもんねえ。どうせなら遊び尽くしたいですから、がんばりましょう! お互いに!

 吸血鬼から魔族まで!
 闇夜にいるような生物はなんでもいそうですね。

[きゅんきゅん言っているわんこをじじーっと見た。
 ミカンをすくって差し出した]

(863) 2013/08/29(Thu) 20:46:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light