人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


通信士 ノブ

― 第二階層・通路→食堂 ―

ああ。死んでしまったね。

[微弱な特殊電波、と研究者達が類推していた意識の共有法。
同じように伝えるその声は死者にも聞こえるのかどうか。
それもまた興味の範囲には無かったが]

さて。
本能に従い広がってゆくか。個を得て動くようになるか。
私達は与り知ることのない話だな。

[ゆっくりと歩き出す。それに気づく者はあったかどうか。
悠然とした態度で向かう先は、今は無人のはずな食堂]

あれはあれの好きなようにすれば良い。
私の求めていたものではないから。

[求めていたのは。そのために逃げ出した同種をより多くのヒトが集まる食堂へと誘導したのは。
αという存在を得るためだったのだろうと今は思っている**]

(871) 2011/04/14(Thu) 18:31:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light