人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


月闇学科1年 ベッティ

[ようやくたこ焼消化して、一休みしてたら思い出した事が一つ。]

は。あああそうだ網!返し忘れてる!
あわわお祭り終わる前に返さないと。ふわふわ掬いの出店どこだっけ…?

[かなり急いでいたので記憶に遠い。
最悪人に聞きながら行こうかーと木陰から出て出店群の中を歩いていたら、なんか綺麗な色が見えた。]

あ、わた飴だ。……わたあめ?

[どうやら普通のわたあめ、綿菓子とは微妙に違うらしい。
とはいえ甘い物は別腹なのでレッツチャレンジ。]

青だとピノ君食べてるみたいだしなー…。

(876) 2010/11/14(Sun) 15:40:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light