人狼物語 ─幻夢─

50 赤き花揺る崖の上で


お嬢様 ヘンリエッタ

/*
何だかぱわふりゃーな方が組み上がりつつある様子ですの?w

>>875キャロ
或程度の時期迄はどうしてもですねぇ…。
ご厄介をお掛け致します(苦笑
キャロルさんが手解きして下されば私も何時かは立派な殺戮者に…?
[マテコラ]

ええ、囁狂引いた所から今回のコンセプトが「無知の罪」になって、それがそのまま残ってしまってますし(苦笑
そうですわね、本編で出せる所まで出しきったと思ってその後は「それはまた別の物語」で終わらせておくのも一つなのやも。

あら、そうでしたのw
絡めたことで上手く世界が広がったのでしたら嬉しいですわ。

そういえば私の実年齢も幾つなのかしらw
トビー様よりは下だと思うのですけれど。
精神年齢は言わずもがな。結局は箱入りでしょうから。

(878) 2009/12/10(Thu) 21:32:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light