人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


月闇学科1年 ベッティ

…でかっ!

[思った以上に大きいですありがとうございます。
食べきれるかなーとか思いながら人に当てないようちょっとずつ食べ歩いていたら、奇跡的に見覚えのある看板発見。
というよりは、看板よりそこに居た人に目が行った。]

あ、わー!わー!お久しぶり!
あれさっきは居なかったような…。

[ぶんぶん片手を振って近づいていって、とりあえず借りっぱなしだった網をまず返しておいた。
頭の上のピノ君は、再会を祝してころんと転がった。つまりいつも通り。
さっきは休憩入ってたのかな?とか首をかしげたら、ふわふわ掬いを頑張ってるユリアンの姿が視界に入ってきた。]

あれ、ユリアンやっほーさっきぶり。…釣れた?

[とか、本人の成果も知らずににっこり尋ねてみた。]

あ、わた飴食べる?

[ついでに羽娘さんたちひっくるめて綿菓子も勧めておいたり。そこそこお腹いっぱいな時に一人で77センチは厳しいのでした。]

(882) 2010/11/14(Sun) 15:45:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light