人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


保父 クレメンス

/*
>>887ゼル
ああ良いよ、杖も持ってて良い。
描写忘れてただけだしw

>>888ユーディ
残念ながら身体が動かないから逃げれない!!

早めに書いておけば1時間くらいなら延ばして良いと思うよ。
短くなるよりは延ばした方が向こうも対応しやすいんでなかろか。

かなり十分だよそれww
随分と出たな…。
俺は回してないから持ってないんだが。
代わりにミラーの交換後アイテム(妖精の方)が2つある(

でも一番欲しい整形出てくれねーんだもんよ!
出た整形で交換狙ってもなかなか買い手つかないし。

(889) 2012/01/22(Sun) 19:33:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light