人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


薬師 ゼルギウス


……ごめん。

[二階でアマンダに言った時と同じように。あるいはそれ以上に沈んだ声で、クレメンス>>796やミハエラ>>825に答え、近くの椅子に凭れかかる。
そのまま眠ってしまいたいほどの徒労感が纏わりついていたが、意地だけで意識は保ち続けた]

クレさんは、医者、来たんだね。
なら、アマさん、これ。

[アマンダが近くに来れば鞄に手を伸ばして、クレメンスに渡すつもりだった鎮痛剤と一緒に出してあった風邪薬を渡そうとしただろう]

(895) 2012/01/22(Sun) 19:52:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light