人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


護衛メイド ユーディット

[えーりんに制裁という名のウサ晴らしをかまし、ミハエルの伝言頼んだ後はする事が無くなった。
死後もミハエルを見守る………というのを選ばないのは死者だからだ。
死者は死者の場へ、生者は生者の場所へ。その境界線は犯さない。伝承なんかには疎いが、教会とか神様に対しては一応、それなりの敬意は払っているのだ。

つまり良くも悪くも、メイドとしての自分は普通の人間だったのだ。女装スキル以外は。

これがまた恨み言を言い募るような性格だったら違うのだが、そういう性格でもなくて。
やる事やってすっきりしたら、ふらっとその場を離れた。]

ばいばい、フーくん。
私の可愛いお姫様。

[一度だけ振り返り、初恋でもあり一番でもあり、とにかくとても大切だった人に遠くから囁いて、ふわりとその場を離れていった。]

(899) 2012/01/22(Sun) 19:58:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light