人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

/*
混ぜたつもりになってたんだよーぅ>コーヒー
[ちょこっとお湯足してスプーン受け取って>>895混ぜ混ぜ]

>>895ランス
何時になるか判りませんが(えー
あっちもはぐれメタル並みに出現率低いs

一番大きな変化は黒幕さんとアミルじゃないかなー?(
設定はねw色々風呂敷が広がったからね!

実は封じられた名前を取り戻すために頑張ってるとか。
何故こっちに呼ばれたのか、とかにもいっそ絡めてしまうとか(人様の設定に口挟まない

>>896ネッド
何でだろうねーwww
マックスコーヒーは最近(と言うか全国区?になってから)練乳っぽさが減った気がするー。
最近のお気に入りは「まろやかミルクのカフェラテ」でs(これも甘い)

(899) 2013/12/30(Mon) 18:21:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light