人狼物語 ─幻夢─

82 TRPGっぽいことしてみるテスト村


のんだくれ ケネス

>>904ノーマン

「やっぱコイツは毒持ちか。ありがとさん」

いや、群生を発見した後で、採る前に姿見つけて見分け頼んだつもりだったから一緒にいると思うんだ。
キノコを確保したら腰の後ろをトントン叩く。中腰は辛くなってきたお年頃。

「ああ、思ったより順調に見つかったし。
 場所の確認だけでもしときたいね、やっぱ」

当たって砕ける戦法を避けたのは、遺跡探しもする気があったからだ!なんて言ってみたりして。提案されたら、即頷くぞ。

「んでも、他の皆がどうしてっか一応確認してからにしたいかね」

散開した場所まで一度戻ろうって追加提案しながらな。
迷いやすい場所だから、動線伸ばしすぎないようにみたいな意味も含めて。でもこの近くの予感、とか、適当でも言われたら流されるかもしれない。

(908) 2013/04/04(Thu) 23:37:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light