人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


子守 ブリジット

[少しだけ空いた間に怒られるだろうかと、こくり、喉を鳴らして緊張を嚥下した。
けれど、返って来たのは思わぬ誘いで。目を見開く。]

いい、の?

[どきどきと、絶えない心臓の音は何故だろう。
けれどその時は続けられた言葉が唯嬉しくて、頬を少し上気させて、笑った。]

――うんっ、聴きたい!

[穏やかで柔らかな音色に、寂しさを忘れ、心躍らせた幼少の折。
黒と白を見据える静かな眼差しの方へ、視線が奪われるようになったのは何時からだったか。

音色を彩る、彼の心は知らない儘。
其処に流れる空気の優しさに目を閉じ、教えて貰った唄を口遊んで。

そして、その感情の名に気付くのは――。*]

(911) 2012/01/22(Sun) 20:09:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light