人狼物語 ─幻夢─

82 TRPGっぽいことしてみるテスト村


のんだくれ ケネス

>>913ノーマン

ああ、中腰は歳に関係ないかもしれないなあ。
一緒に伸びしてみたりしてな! 俺らが揃ってても絵面が残念と言われそうだが。

「そそ。……先に約束しとくんだったかね」

提案受け入れてもらったら、目印辿って戻りながらノーマンでもうずうずしてるのに気づいて、ちょっと遠い目。
だってメイとかギルとか、それこそ突っ走りそうだなって酒場での様子からも想像できるじゃない?
実際してるし>>881なー。いや、いいんだけど。
動きとしては、らしいし面白いんだしね!

「おー、そっちはどうだった?」

戻ったらキノコの成果も聞いたりしつつ、再度突入の構え。
ユージーン>>909は待機組かー。
ロズちゃんも一緒に行く?

(917) 2013/04/05(Fri) 00:09:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light