人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


機鋼学科2年 ユリアン

「人選が濃いっていうか……行きたがる人が濃いって感じかなぁ?」

[いや、それは一部に限った事です、なんて突っ込みは、きっとどこからも入らない]

……だよなあ……普通に、飲むものじゃない。

[妙にしみじみと思い返しつつ]

いや、ならいいんだけど。
……俺、初対面に真顔で決闘申し込まれたり不意打ちくらったり、って良くあるから。
それでちょっと、気になってさー。

[ぼそ、と返しはするものの、真顔の様子に恨み説はなさそう、と判断して]

まあ、それならそれでいいんだけど。
元いたとこも違うっぽいし、そっちの関わりでなんかあるとかもなさそうだし。
結果役に立ったから、よしとしとくか。

[強引にまとめました]

(918) 2010/11/14(Sun) 17:40:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light