人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

/*
>>910ランス
はーい。
無駄に長くなることだけは確定しています(

とりあえず、胡蝶さんが微笑ましく見てる程度には>発展
でも、表立っては今までどおりに過ごそうとするんじゃないかなぁ?

代わりに、とか色々と理由付けはやろうと思えばいくらでも。
魔族だし、フリーダムでいいじゃないかとか無責任に。

>>913ネッド
うん、ウィルならそんな感じで越えられるかなと。
結界があるってことは何かある証拠だし、ある程度情報を得てくるなら、そういう不自然な場所についても聞けるかも。


でもって、こちらもちょっとご飯食べてきますー。
またあとで**

(919) 2013/12/30(Mon) 19:24:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light