人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


護衛メイド ユーディット

/*
>>914ゼルさん
おっほ。すまぬちょっと早回しにしたのだった。
時間とか適当にしちゃったから、何時でも良いのだよ!
とはいえゼルさんする事多いからなかなか難しそうだね…とはちらちらしつつ。

>>908クレさん
だねー。今は落ち着いてるけど、間際になったらみんな注意したり増やしたりするだろうし…。

妖精2個wwてか多いな!
何かいい交換できると良いね!

物欲センサー相変わらずよねー…。
こっちもその後、とあるアクセサリ(非可動)とうさ耳×2を交換したから、結局手元にうさみみが6つ……(

だねー。複数組み合わせて、多少損する(向こうに有利な)条件でないと物によっちゃ厳しいのかも。クレさんが欲しそうなヘタリアとか人気高いだろうしー。
整形だけでなくて後は背景とか良いのも混ぜないとあれかもね。

私も欲しい整形はあるのだけどな…ディズニーのプリンセスは高かった(めそ

(919) 2012/01/22(Sun) 20:25:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light