人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


保父 クレメンス

/*
>>919ユーディ
だな、間際は危険。

びっくりしたよ!
10K未満でしか回してないはずなんだけどな。
交換出来ると良いけどなー、レートが分からんw

うむ、物欲センサーは相変わらずだった、ちくしょう。
まだうさみみあるのかw

俺が欲しいのはアイス整形とノル整形だかんなぁ。
イギ整形も欲しいが、継承持ってるから無理に、ってわけではない。
んで、アイス整形は特にレートが高い。
だから損する心算でやってはいるんだけど、今の条件じゃまだ足りんらしい。
まぁ、交換出来るモノも少ないからしゃーないんだけど。
背景も出せるのはほとんどないわ…(´・ω・`)

ディズニーのプリンセスは高すぎる。
どれ見てもPWGだとか他のタイアップの女性整形複数とか。無理。

(922) 2012/01/22(Sun) 20:33:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light