人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


月闇学科1年 ベッティ

…うんまぁ…今の先生達も薄いとは言い難いラインナップだけどー…。

[とはあの先生この先生、思い出しながらぼそっと。ある意味双子先生も名物だし。そう考えると、火炎時の担当で保護者な先生は、いたって普通な部類に入るんだなーとしみじみ思ったり。
普通の先生だっていっぱい居るんだよ?なんてつっこみは、略。]

一応、毒じゃあないんだよね…普通に売ってたし。

[毒だったら後輩君が大変な事になってます。]

不意打ちと決闘て、ユリアンの素行が悪いとかじゃなくて?
……なんか凄い所に居たんだね。

[結構失礼な事とか言いつつ、あんまり聞いた事のない他所の人の世界の片鱗については、へぇと思わず聞き入った。]

元居た所は違うだろうね。
周りに銃持ってた人なんて聞いた事なかったし。

あーうん、結果おーらい?

[終わりよければ何とやら、は是とする所なので大いに頷いたとか。]

(923) 2010/11/14(Sun) 18:20:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light