人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


薬師 ゼルギウス

/*
おう、ちょっと呼ばれてた。逃げてきたけど(
ビーチェもこんばんはだよー。

で、ロザから何か来てるっ。ドキドキ。

>>916ライ
タオは保護するけどねっ。今の動きとして。
うん、違う流れになったらごめん(><

>>917ジット
素直な感想ですよー。いいなあって。
ptは気づいてなかったか。コピペしといてよかったかも?w

>>918クレ
あ、キャラが、ね?w<気力振り絞る
でもそうだねえ。突きつけたりする気は俺もないんだけど。
どっちかというとPCじゃなくてPLの希望に思えてきたから、変に捻じ曲げないように諦めとくかな。
行くっての知れたら、気持ちだけ託すことにして。

(927) 2012/01/22(Sun) 20:36:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light