人狼物語 ─幻夢─

86 夢見る前の夢ー実験村ー


流浪楽士 ユーリ

/*
ふと。
昭和ライダーのDVDって、確か初回限定生産のボックスが出ていたような。
……あれ、全シリーズ出てたんだっけかな……。
値段の桁が酷すぎて、兄貴と二人で卓袱台返しした記憶がちらほらと。

>>933 エラリーさん
それを知ったら、どうでもいいような日常ネタだけ零して歩きそうです。[それ、嫌がらせっていいます]

あ、見せてると大人しい、は家の親にもあったかも。
しかし、時代劇は優先されるためそれも見ていた結果、雑食ひーろー好きのいきものが発生しました。
うん、あれはほんとに泣けますよね……!

(936) 2013/08/29(Thu) 23:03:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light